薬用ナチュラルマーククリーム(モラタメ)

花ちん♪

2011年02月28日 09:01





妊娠もしてなければ赤ちゃんもいないんですがね・・・
敏感肌&乾燥肌なので、赤ちゃんにも使える保湿クリームに惹かれて応募したら当選しました^^



赤ちゃんにも使えるくらいなので低刺激
敏感肌の私にぴったりです。


お風呂上りにたっぷり塗ってもべたつかず、
さらっとしているのがとてもいい^^

サンプルで頂いた分はあっと言う間になくなり^^;
ポンプタイプがあるみたいなので、早速注文してみようと思います。


今年は、例年よりも乾燥がひどいですよね?
体中が痒く、塗り薬だけでは我慢できず、とうとう皮膚科に行って飲み薬までいただいてきちゃいました。
出来るだけ飲み薬には頼りたくないので、保湿をしっかりしたいですね。


このナチュラルマーククリーム!とってもオススメです^^




関連記事