2006年08月22日

お試し6点セット

お試し6点セット

ドクターラヴィーナ
5大効果 天然由来成分が入った化粧品のお試し6点セットが届きました。

天然由来成分

その1 肌の代謝を正常改善
        古い角質を取除き、ピーリング成分をナイトローションに50%も高配合!

その2 肌のバリア機能
        バリア機能を整え乾燥を防ぎ「潤い肌」へ導く。
        水分保持機能を蘇らせる、「米抽出エキス」をシリーズ全品に配合。

その3 肌の老化防止
        コエンザイムQ10をバランス良く配合

その4 保湿力を強化
        肌を外的ストレスに負けないキメ細かい肌に育てる。

その5 18種類の美肌成分
        天然由来成分・安全性にこだわった18種類の美容成分を配合


【6点セットの中身】
・クレンジング(オイルジェル)
・クレンジング(ウォータージェル)
・モーニングローション
・ナイトローション
・ミルキーローション
・マイルドクリーム


使って3日目ですが、正直まだ目に見えて変化はありません。
ただ、敏感肌の私が使ってもしっとり、さっぱりと使えるのはきっと肌に合っているのだと思います。

ラヴィーナ化粧品は、多くの芸能人も愛用され、皮膚科の名医も大絶賛しているそうです。
使ってすぐに効果が分かるものではなく、じっくり使って肌を改善していく化粧品なんでしょうね。
取りあえず、なくなるまで使って様子をみてみようと思います。


こちらの6点セットには、洗顔ソープは入っておりません。
別売りで、60g×2個入り 3200円でありますが、私が勧めるとしたら絶対に豆腐の盛田屋の豆乳石鹸です。
泡の弾力が他の物とは全然違いすぎます。
弾力のある泡で肌を洗うと何とも言えないくらい気持ちいいです。
洗い上がりもさっぱりなのにしっとり。
是非、試して欲しい石鹸です。


DRラヴィーナダイヤモンドEX18シリーズトライアル6点セット

豆腐の盛田屋弾力の泡がたつ豆乳石鹸


人気blogランキングに参加中 ポチっ♪とクリックしてくれたら嬉しいです。





フルーツメール


同じカテゴリー(お試しセット)の記事
きな粉 豆乳
きな粉 豆乳(2008-02-25 15:59)

MEGMILKカルパワー
MEGMILKカルパワー(2007-05-08 14:04)





Posted by 花ちん♪ at 10:48│Comments(0)お試しセット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


広告貼るならアクセストレード!

JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

ブログパーツ