2006年05月17日

お酢で健康 Vol 2

お酢で健康 Vol 2
友達オススメのらおちんすACお試しパック を注文しまして、飲んでみました。



お酢で健康 Vol 2

感想は、、、、



まず-いっ!!

私は、お酢が苦手だから、どんなお酢もブルブルきちゃうんですが、このらおちんすは何でしょう・・・
何処かで似たような物を口にしているような気がします。

何となく、海外が頭をよぎり・・・・
も、も、もしかしたら、紹興酒?
いや、あたしはお酒も飲めないから、勿論紹興酒なんて飲んだ事がないんだけど、臭いは嗅いだ事があります。
どうも、頭から紹興酒が離れないので、もう紹興酒に似たお酢!って事にしちゃいました。


一口で飲める量なので、あたしはまずいけど飲めない事はない。
しばらく口の中後味残るけどね^^;

このらおちんすは、代謝をよくする効果があるから、体の芯からぽかぽかしてきます。
最初、お腹あたりが燃えるような感じになり、手足がぽっぽっぽっしてくるのが分かります。
手足が温かくなると言う事は、血液の流れがよくなったと言う証拠ですよね。
のみ続ければサラサラ血になれるかな-^^

更に、腸の動きもよくする働きがあるみたいなので、便秘時にはいいみたいですよ。
↑は昨日から飲み始めたのでまだ効果は分かりません。


友達は、飲んで何日かした頃から朝の目覚めがよくなった!と言っていたんですよ。
疲れも残らないって。


それで、あたしも300円だし試してみようかな-と思い注文したわけです。
目覚めはね・・・・今朝眠くて起きるの辛かったですよ ^^;
ははは・・・まだ飲んで一日だもんそんなにすぐに効果が出ないか!


友達は、おいしいと言うらおちんす、私は我慢して1週間飲んでみたいと思います。
また後程ルポしますね。


お酢で健康 Vol 2

■らおちんすACお試しパック¥300(送料無料)



人気blogランキングに参加する事になりましたポチっ♪とクリックしてくれたら嬉しいです。

☆もう一つのブログ 『花☆花 日記』 は、ほぼ毎日更新されています。



お勧めのお試しセット
■アテニアスキンケアトライアルセット、2週間分で¥1050!!

■テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット

■間違いだらけのスキンケア!本当に知るべき7つのポイントとは?

■最近CMでも流れているライスフォーストライアルキット



同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事




Posted by 花ちん♪ at 09:19│Comments(0)お取り寄せ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


広告貼るならアクセストレード!

JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

ブログパーツ