2006年04月12日

癒しのミニ番組

各テレビ局で、54分くら始めるミニ番組をじっくり観た事がありますか?

実は、あたしこのミニ番組が大好きなんです。
たった5分あるかないかの番組なのだが、一日の疲れをなくしてくれたり、荒れた気持ちを優しく包み込んでくれて、明日もまたがんばろう!って気持ちになれるんです。


今日は中でも私のお気に入りを何個か紹介します。



日テレ
水) 心に残る家     21:54~
土) 音のソノリティ   21:54~
   京都 心の都へ  22:54~


TBS
火) プレジャ-   21:54~
日) いのちの響   22:54~


フジテレビ
火) 旅美人    21:54~
水) 今宵一皿   21:54~


テレビ朝日
月~金) 都のかほり  20:54~


テレビ東京
火) 水百景  21:54~



他にも観ているのはあるのだけど、上記のものは始まったら釘付けになってしまう番組です。
特に好きな番組(家に居れば始まる時間にわざわざチャンネルをセットする番組)はオレンジ色に染めてみました^^

みなさんもお気に入りの番組あったかしら?




人気blogランキングに参加する事になりましたポチっ♪とクリックしてくれたら嬉しいです。

☆もう一つのブログ 『花☆花 日記』 は、ほぼ毎日更新されています。☆






Posted by 花ちん♪ at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


広告貼るならアクセストレード!

JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

ブログパーツ