2006年03月14日

ホワイトデー

ホワイトデー
こんばんわ
ホワイトデーはどのようにお過ごしになりましたか?

私は、本命君からバレンタインデーのお返しを頂いちゃいました。
なんてね!
本命は本命なんですけど(今年の)
私のアパートの下の階に住むタロちゃん(1歳から)写真のお返しを頂いちゃいました。
中身なんだと思いますか?

ホワイトデー
かの有名なOkasix(おかしっくす)の「愛されモンブラン」です
実は、この愛されモンブランは私の住む市の隣町で作られていたんです。
去年の秋頃から、ネット販売だけではなく、お店でも売られるようにになったんですよ。
でも、やっぱり、知る人が多くなかなか買う事が出来ません。
お店でも個数限定で販売されているもんで・・・・

私は、お店で発売初日に一番で買ってきたのが最初で最後です。
ほんと、競争率激しいスイーツなんです。
きっとタロちゃんママは今日一番で買ってきてくれたのでしょう。。。
タロちゃんママも前回売り切れていた-(平日)って言ってましたからね。
こんな滅多に食べられないスイーツを本当にありがとう。

このモンブランは和菓子屋さんで作られています。
甘すぎずとっても美味しいモンブランなんです。
洋菓子屋さんのモンブランも好きで食べますが、私が絶対お勧めするモンブランはやっぱりおがわさんのこのモンブランかなー。
洋菓子屋さんとちょっと中身が違うんですよ。
中身の様子はこちら
ねっ!土台がドラ焼きのところも和菓子屋さんらしいでしょ。
自分へのご褒美にみんなにも是非一度食べてもらいたいおがわさんの「愛されモンブラン」です。

ネット販売はこちら。
スイーツおとりよせ・Okasix(おかしっくす)

人気blogランキングに参加する事になりましたポチっ♪とクリックしてくれたら嬉しいです。

☆もう一つのブログ 『花☆花 日記』 は、ほぼ毎日更新されています。☆


同じカテゴリー(その他)の記事
お取り寄せと懸賞
お取り寄せと懸賞(2009-01-14 14:15)

ガーデニング
ガーデニング(2008-08-05 08:54)

宅配便
宅配便(2007-03-26 09:08)





Posted by 花ちん♪ at 21:57│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


広告貼るならアクセストレード!

JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

ブログパーツ