2008年06月26日

石狩川ベーコン セール予告




7月1日 1日だけの大セール



この日を待ってました^^
我が家の常備品の一つ。
北海道トンデンファームのベーコン

石狩川ベーコン セール予告
年に2回の大セール
買いだめして届いたその日に小分けにして冷凍保存しています。
(前回のはこんな感じ)


とにかく美味しい!
1本1000円?????と、思われる方多いと思いますが、
内容量が違いますから!
スーパーの薄いベーコンと同じ量で計算したら安いです!
そして比べようがないくらい美味しい^^
このベーコンを使って調理するといつもの味と変わりますよ~
この機会に是非。


7月1日 1日だけの大セールですからね。
お間違いなく。



注)お一人様9本まで  同時にベーコン以外の商品を1つ以上注文した方がセール対象になります。



■□北海道トンデンファーム□■



同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事




Posted by 花ちん♪ at 10:30│Comments(0)お取り寄せ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


広告貼るならアクセストレード!

JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

ブログパーツ